『今さら聞けない「ふるさと納税」きほんのき』

ふるさと納税 さとふる
http://dime.jp/genre/314676/

だいぶわかりやすい記事でした!
もう年末ですものね。

納めるべき税金を払いつつ、地域の特産品をもらえてしまうっていうね♪

年収額ごとに控除される金額が変わっていくわけだけど、
自分の年収の数字を把握して有効活用すれば
税金払って特産品ゲット。それも実質負担は2000円。
(1万円相当の特産品も、2000円を超えた残りの8000円分は納税になるわけだし。)

これは、使わない手はないですね(*^^*)

大晦日、12月31日はもうすぐそこです(*’▽’)
(今年分の控除でいくならそれまでに!)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする