『なんで体が動かない?「脳に栄養が届いてないかも」のチェックリストと漫画がネット上で大反響』

http://irorio.jp/kaseisana/20161126/366641/

なんかすごくわかります。。

動かなきゃな~(でも、動き出せずぼんやりとしてしまう。。)。。
そうすることでいろいろと不都合になることもわかってるのに、
動かないんですよね。。(-_-;)

消化器はたしかに弱いし生活習慣も乱れてたりしますね。
平日4時間睡眠の休日10時間睡眠とかしょっちゅうですし(;´Д`)

なんか身体がぬいぐるみにでもなったような感じになるんですよね。
気怠いし、五感がフィルターがかったみたいに鈍いし。

……あかんわこのままじゃ。。
記事の内容を参考に、少しづつでも改善を心がけねば。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする