『【正答率1%だと!?】解けたらIQ167の問題が話題に!あなたは天才か、それとも凡人か?』

http://www.yukawanet.com/archives/5143401.html

断言してもいいですか?
……IQ167とか正答率1%は、言い過ぎでしょう(;^_^A

わたし、即答できましたし。。
(たまにネットのIQテストとかしても、数値は平均点水準だし。)

というか、色覚関係のテストではなかろうか。。??

とはいえまあ、おもしろかったです(‘◇’)ゞ

天才、憧れますけどもね。わたしは違うかなとw

身長がもうちょっとあればな~ってのと同じようなもんで、
ないものねだりな感じがします(^^;)
先天的なものって、そういうことですもの。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする