『30年もクルマに住んでる人が日本にいるって、本当ですか?(本当です)』

https://www.digimonostation.jp/0000082935/

こういった生活もアリだしけっこう憧れます(*^^*)
ノマドが成り立つ現代社会なら十分可能な暮らし方だなと。

家というカタチと違って移動できるのは大きなメリットだなぁと思うし。

宿泊とかで「枕が変わると眠れない」ってありますけど、
これならいつでもどこでも住み慣れた我が家ですから安心感も♪

道の駅だとかサービスエリアやパーキングエリアを利用していけば
全国旅行が宿泊費タダになるし(*^^*)

在宅ワークが可能な世の中だから今後も増えていきそうな
ライフスタイルですね!

いつか仲間入りしたいです( `ー´)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする