『今すぐ試したくなる!手を汚さずに「卵を上手に割る」方法』

https://wooris.jp/archives/236008

試しました、実際に。
平らなところを使って。(テーブルにはなんとなくキッチンペーパー敷いて)

普段あんまり卵を使いたくないと思ってて、
その理由が指が卵液でべとつくからだったりしたので良い記事だなと思って。
いままでずっと机の角とかお椀のふちでヒビ入れしてたけどNGだそうなので。

んで、実際平らなところで卵を割ってみた結論を言いますと、
……失敗いたしました(^^;)

正直、力加減がよくわからずでw
慣れなんだろなと。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする