『「運転が不安で…」1年経過しても初心者マークをつけることはできる?』

https://lmedia.jp/2017/03/07/76495/

これ!
運転に不安があればつけたまんまでもいいんですね(>_<)
知らなかった。

たしかに初心者マークをつけていれば周りに知らせることにもなりますし
お互いに注意ができて良いなと。

運転免許を持っていても運転スキルは人それぞれですからね。


わたしは通いじゃなく合宿免許で免許をとりましたけど
短期間で詰め込んだぶん、ちょっと乗らなくなると忘れるのも早いので
初心者マークは1年以上使ってもいいという知識はためになりました(*’▽’)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする